2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
エアコンを購入。暑さはまだなんとか我慢できなくはないんですが、それには
窓を開けないといけないんですが、そうするとがどこからか入ってくるんですね。
もう蚊のほうが我慢ならないんです(´Д`)超刺される。
まあ缶詰で原稿するには不可欠。ああ節電クソ食らえ(´Д`)
といいたいところですが設定温度は普段より高めでがんばります(・3・)

「零の軌跡」エリィ本の表紙が出来ました。といっても絵だけで
レイアウト、タイトルともに未定。てか相方のヒゲっち任せw
zero00.jpg

といっても自分のスペースにも置くから詳しいことが決まったらまた載せます(゚∀゚*)
ちなみに製本版は色々とヤバい&面倒くさい事が多いらしいので、ちんこなしです。

そして戦ヴァル3本を開始。猶予はきっちり1ヶ月。・・・(´Д`)

ギリギリいけるかな・・・・。いや頑張らないと・・・(´Д`)

原稿しながらいくつか映画を観ましたが、まあこれといって(゚∀゚*)
人類がヴァンパイア化し、人間が少数になってる未来が舞台の「ディブレイカーズ」は
ちょっと斬新な感じで面白かったかな。
人間の血が不足して、なんとか代用血液を作れないかと模索する主人公の葛藤と、
ヴァンパイア側人間側双方の利益と策謀が入り乱れて結構ハラハラドキドキ。
なによりかなりグロいのがいいね(゚∀゚*)

あとヴァンパイア映画では「30デイズ・ナイト」も見たのですがこっちはイマイチ?
極夜で一ヶ月夜が続くアラスカに、ヴァンパイアの群れが人間狩りを始める話。
うーん、アイデアは良さそうだけど、だからなに?って感じ。オチ覚えてません(゚∀゚*)

まあこれといってオチのない話でした(・3・)

最後は拍手レスです。
>EDOTHさん
ありがとうございますー。寝取られはエロいですねw最初の本作った頃からの
持論ですが、セルベリアはどんな目に合わせても絶対に寝取れないと思ってますw
セルベリアはビジュアルも好きなんですが、殿下の為だけに生きて死んだ、
あの一途さが好きなんです。悪とか善とか一切関係ない想いって凄いなあって。
ただ人様が描く寝取られ大佐はありだとおもってるんですけどねー(^v^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/238-8778456c