2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
連日暑いですね。マジでエアコンないと死ぬ!かなりの熱を発する液晶タブレットで
原稿なんて無理!ってとこでした。原稿なくても外出たくないね(´Д`)

てなわけで。原稿は書き下ろし予定14Pのところ11Pまで下絵完成。
そしてここでセルベリアのコピー以外にゲストで描いてた6Pを発見したのでw
16Pぐらいにしようかなって思ってます。いける・・・はず。

v80.jpg

ビッチなリエラさんと初心なイムカさん輪姦乱交な漫画。
最後はリエラとイムカで3Pオチで。他のネームレス隊員も何人か描いてます。

描いてると楽しくなってきてリディアさんも行きたいところでしたが、ちょっと無理でした。
機会があればここで一枚ぐらい描きたいです(´Д`)

まああとはこれといって描くこともなく・・・。休日は缶詰状態ですしね。

最後に拍手のレスを。
>EDOTHさん
エアコンはもはや我慢できないレベルの暑さですね(´Д`)設定温度は高めに
していますが・・・。ていうか扇風機とコンボで使わないとエアコンだけじゃ
全然暑い気がします(´Д`)
代わりにTVはほとんど観ないんですけどね・・・・。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/239-bee1c04b