2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿大詰め。だが一番の山は表紙だけど(´Д`)

zerosmp.jpg

「零の軌跡」のエリィが脅されて、課長とランディの性処理係で弄ばれるお話。
ロイドが寝取られる感じのやるだけ漫画です(・ω・)もっと苛めてやりたいですw

さあて表紙が終わればやっとw自分の原稿。予定通り戦場のヴァルキュリア3で、
ネームレスの慰安活動な漫画にしようと思ってます。しかし多分厳しい〆切りになると
すでに予想できるので、12~14Pぐらいのネームレス漫画と、去年の夏にコピーで出した
セルベリア漫画に(出来れば)加筆して作りたいと思っています。
・・・戦場のヴァルキュリア3結局全然やってないんだけど・・・
まあ正確に言うと1もクリアしてないから別にいいか(゚∀゚*)

そしてコミケの参加スペースは
三日目の東ニ-19b「KARUKEN PAREA」です。よろしくおねがいします><

あとマイブームの小説。

50人の少女巨大人食い熊。壮絶で凄惨な殺し合いを生き残れるか。
小説「デンデラ」を読みました。

口減らしに少女を山に捨てる風習が残る貧しい山村。今年は斉藤カユの番となりお山に
取り残されたが、苦しい村での生活とお山で死ねば極楽浄土に行けると信じているカユは
むしろほっとしていた。しかし待っていたのは極楽ではなく、山に捨てられた少女達が
生き残り自ら作り上げた集落「でんでら」であった。でんでらに救われたカユだったが、
無様に生き残り自分の死を邪魔した少女達に怒り心頭し、反発するのだった。
カユを入れたでんでらの少女は全部で50人
でんでらの創設者であり、自分達を捨てた村への復讐に燃える三ツ屋メイ
村で片目を潰されながら襲撃に反対する穏健派筆頭椎名マサリ
どちらにも賛同できないカユはただ死を願う毎日だったが、恐るべき事態が起こる。
十分な食料がなく、冬眠出来なかった巨大な雌熊がでんでらを襲撃してきたのだ。

次々と巨大熊によって虐殺される少女達。熊を殺さない限り襲撃はおろか冬を越せず
全滅すると悟ったメイは、決死隊を募り絶望的な熊退治にお山に入るのだが・・・。

本屋で表紙買いしちゃいました。いやあ面白くて一気に読んじゃった(゚∀゚*)
当時激ハマったバトルロワイヤルになんか近い感じ。一体何人生き残れるのか!?
山で死ぬ運命だった女の子達が、自ら生き延びる為集合体を作るわけなんですが、
キャラが豊富で魅力的、かつこれでもかと言うぐらい非情な殺され方をします。
体が不自由で主人公の親友だった黒井クラとか萌えポイント高かったですが
抜群の勇気で熊に立ち向かうキョウ、ヒカリ、ホトリ
やはり戦う女の子はかっこいいです。生き残ってくれ・・・って思って読んでました。

まあ、女の子といっても全員70歳越えたババアなんですが(^v^)

「デンデラ」はまさに今月映画が公開されるんですが、まさか映画がこの原作通りでは
絶対に無いだろうと思ってます。映画はなんか感動系の話ぽいし。
てぐらい原作は凄惨かつ凄まじい「死」の物語です。
山で死ぬはずだった老婆達は生への執念からデンデラを作るのですが、そこに
待っていたのは凄まじい寒さ餓え、そして巨大熊との戦い
おおむね物語の中心は熊との戦いと老婆達の壮絶な死に様
老婆側は狩りの経験はもちろんまともな武器すらない。あるのは精精手製の木の槍ぐらい。
この熊に老婆達は次々と食われるわけなんですが非常に表現がグロテスクで無慈悲
だが、一方飢餓に苦しみ獲物を貪る老婆側の描写もエグく描かれていまして
「お山」の中では老婆も野生の獣と大差なくなるほど逼迫しているのが分かります。

とにかく村であろうとデンデラであろうと、この村の女達は残酷な運命しかなかったわけです。
老婆の凄まじい怒り生への執念は村そのものにもあり、そこには非情な掟が数多く残っていて。
生きるのはこれほど辛い。だが死にたくない。老婆達の哀れさに涙が出そうになります(つД`)
グロくて救いの無い物語ですが、作品巻末の解説にものっているのですが、
作り自体はライトノベルキャラクターノベルという感じです。
文章もあえて昔話を語って聞かせているような感じでした。
ただ、正直80,90のババァが木槍一本で巨大な熊に立ち向かったり、雪山を駆けずり回る絵柄が
思い浮かばなかったんですがwこれみんな美少女にしてまどかマギカばりな
残酷な運命に翻弄される話にすればアニメとかいけんじゃね?とか思いました。
アホですね(^v^)

最後は拍手のレスれす(゚∀゚*)y-

>EDOTHさん
ありがとうございますー(゚∀゚*)今年はなんか節電だとかなんだとかでちょっとしんどいかな?
ってちょびっと思っていたりしてましたwでも今でもちょっと不安・・・(´Д`)
ポテ腹は、一昔前よりは耐性値が上がってるかも知れませんね。それでもマニアックな部類では
あるでしょうけどもwだがそれがいい。ですね(゚∀゚*)

>空のエステルは仲間がレイプされて心を折った後にレイプしたいです
エステルレイプとか恐れ多くて僕には無理です(´Д`)
むしろヨシュアをごにょごにょ・・・・(゚∀゚*)

>零の軌跡のエリィエロすぎる……wもう自分から誘うビッチでいいくらいw
なんというか零のキャラ全般がエロいですw藍では銀が狙い目でしょうか(´Д`)サトリナ

>ブラック★ロックシューターの腹ポテエロ絵とか最高ですね!グッジョブ!
ありがとうございます(゚∀゚*)やはりポテ腹は大衆向けエロになりつつ・・・・w

web拍手

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/237-c5890b24