2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
現在ゲストのモリガン漫画執筆中。
mor01.jpg
あれ、なんかセルベリア描いてる感じwというか久しくモリガン姉さん書いてなかったから
髪型とか頭の羽とかどうなってたか忘れてる感じです。徐々に慣れていこう(・3・)

ゾンビブームが来てるんで映画。「ゾンビランド」。

ゾンビ発生によって崩壊したアメリカ。独自の生き残るルールを定めてしぶとく
生き残っている元引きこもり青年は、実家の家族に会おうと旅を続けている。
ひょんなことから知り合ったワイルドなテキサスオヤジ美人詐欺姉妹を仲間に加え、
ゾンビがいないという元ロサンゼルスを目指すことに。果たして楽園はそこにあるのか?

数あるゾンビ映画の中で、驚愕の「歴代ゾンビ映画最高収益」をあげたと言うゾンビ映画。
正直、それほどか?とは思いますが、お手軽ムービーという点では面白いかも。
ゾンビ映画は本格サバイバルホラーからコメディまで幅広く対応できるわけですが、
コメディもアクションも良く出来てました。明るい「28日後・・・」って感じかな。

ホラー要素はほぼゼロ。そもそもあんまりゾンビ出てこないしね
そういう意味で結構残念。人もあんまり死なないし(・3・)
もっと、こうゾクゾクするホラーが観たいね。

というわけで断然「ハイスクールオブザデッド」が面白かったです。
面白すぎてちょっと鬱になるぐらい(・ω・)
ゾンビ映画ってそもそもオチがつかないもんですよね。全滅オチはよくあるけど。
生き残ってもゾンビは居続けるわけだし。解決策なんて見つけようが無い。
しかしそうなると、エロシーンがむしろ邪魔ですらあったりしまして・・・。

いや、でも毒島先輩がドエロい濡れる!
いやいや、でもゾンビものとしては残念・・・。でも孝、冴子の責任はとってね!

(・ω・)

(・ω・)あとみつどもえ増量中がクソ面白い

最後は拍手のレスです(゚∀゚*)
>EDOTHさん
スクデッド、噂どおり毒島冴子が良かったですwてか、主人公とぜってーヤった。ヤってる!w
しかし原作は、原案があの佐藤大輔ということで、再開は絶望的ですね・・・。
別の人で再開はダメなんだろうか(´Д`)まことにもったいないです><
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/218-64f38ba4