2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

引き続きゲスト原稿中。ドSな感じのモリガン姉さんになってます(・3・)
mori02.jpg
描き出すと、もうハナから淫乱ビッチなんでやりたい放題出来て面白いです。
やっぱり好きなようです、この淫魔姉さん(´Д`)もちっと描きたいかも・・・。

さて、大河ドラマ「江」。いろいろとおかしな展開で違った意味で面白い今回の大河ドラマ。
歴史の重要な場面にどういうわけだがよく絡んでくる小娘物語ですが、今回の第八話はよかった。

伊賀越えの家康に同行したり、清洲会議に乗り込んで秀吉を怒鳴ったり
やりたい放題だった江でしたが、とうとう今回義父となった柴田勝家に張り倒されました
しかし、今までの奇行はこのシーンの為の布石だったのかと思うほどのいいシーンでしたね。
かつて勝家を三姉妹の父として描いた作品ってあんまり無かった気がします。
亡き主君の妹を嫁に貰い、いきなり三人も姫様が出来た勝家はさぞ大変だったんでしょう。
張り倒した後の江を抱きしめて号泣するシーンでちょっと泣けてしまいました(´Д`)

今回の大河ドラマは今のところ見続けていますが、一年間毎週見続けるのって本当キツいです。
最近では「義経」「巧妙が辻」ぐらい。ってそれでも随分古いですが。
今回は頑張るぞ(^v^)

最後は拍手のレスです。
>ゲスト原稿お疲れさまです。モリガンさん良いですね。最近発売されたMVC3
 でもモリガンさんは大活躍中な訳ですが、相変わらず美しいです。
 やはり前髪パッツンは美しい・・・

僕も大好きです(゚∀゚*)ドエロいデザインですしねえ。
でもつるぺったんなリリスも好きですwいやリリスのほうが好き・・・か?(´Д`)

>マブカプのモリガンさんエロイですね~。何気ないしぐさがたまりません。クゥ~~っ!
あの手の動きですかねwあとはエメラルド色の髪の毛も好きだったりします。
まあエロさでは格ゲーキャラダントツですし(´Д`)ハァハァ
web拍手

コメント

今回もがっつりエロエロにお描き下さって
いて愚息も昇天ですよぅ~…この後は後ろ
の穴まで駆使した雌穴総動員法にのっとり
Let’sクライマックス!!ですな!!
(悶悶悶)完成が楽しみデスー(ぺこり)。

あと、聞きそびれちゃってたンですけれど
お送りした冬コミ新刊+関羽本は無事届き
ましたでしょうか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/220-bd870042