2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
だらだらと時間がかかっちゃったけどコミケ用のカット完了。
とりあえずはメイン新キャラでいきたいと思います。ネームレス慰安部隊(゚∀゚*)

C80.jpg
というわけで買いました「戦場のヴァルキュリア3」。
久々の戦ヴァルですが、やっぱり面白いね。思ったよりも綺麗に出来ててボリュームもある感じ?
といってもまだ3時間程度。全然やってないレベルだ(´Д`)

というのも、ちょっとロードが長いのが気になるというか・・・。
PSPって気軽にゲームが出来るけど、すぐに止めることも出来ちゃうから(・ω・)

メインヒロイン、どっちもいい感じなんですが、イムカのほうが若いという。
リアラは意外と大人なんですね。17歳と21歳。
しかしね、イムカの中の人、まさかの浅野真澄さんですよ。うう~ん。
あれですね、よくこの人起用したなSEGA(゚∀゚*)


ここまで自分をさらけ出すのはいいんですが、それが声優業は金さえもらえれば
なんでもやりますって言い切ってるように聞こえます。ま、それも面白いんですけどw

アニメ。「Rio - Rainbow Gate!」。まあなんというか、エロっ!
萌えスロットの火付けキャラ、リオのアニメなんですが、こういうただ単純に
エロいだけのエロアニメってきちん観たのは始めてかもw
お話はまるで意味不明だけど、エロけりゃいいだろ!ってのがぷんぷん。
でもまあ個人的にスロットだとかパチンコのキャラでアニメするのはちょっと嫌なんですけどね。

まあ、海物語の新作で、マリンの声が阿澄加奈だったら打ってやってもいいけどね(´Д`)ハアハア

最後に拍手のレスを。
>EDOTHさん
ありがとうございます(゚∀゚*)複数の他作品キャラの競演というのも面白いですね。
個人的に熟女なキャラがセーラーとかの恥辱な感じがゲフンゲフン。

>最高ですね。リクエストしたい人物多くてその仲の二人ですよ!ところで、
 三次元なんですけどjuliaというAV女優ご存知でしょうか?今唯一の三次元で
 はまっているんです

ありがとうございます(^v^)アニメではまだ出番あるのかな・・・(´Д`)
julia、検索してみました。エロ(´Д`)
なんか漫画みたいなボディですねえ。おっぱいおねえさん(´Д`)ハアハア
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/216-18417882