2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
雪。雪めえ!!
戦場のヴァルキュリア3」が出たわけなんですが、この雪で買いに行ってません。
なんか中身も実は全然知らないけど、多分2より評判がいい?2もやってないけど(゚∀゚*)

musasino01.jpg
描きたかったキャラ・「電磁砲」の固法先輩と「禁書目録2」の吹寄制理さん。
巨乳+ムサシノ牛乳繋がりですが、どっちも好き。てかエロいよ(´Д`)
神裂ねーちんがいままでベストキャラだったんですが、全然出番ないしねえ。
この両キャラのがっつりエロ同人欲しいなあ。もしくは作りたいなあ。いや、やっぱ欲しいなw

あ、でも「とある」で一番の萌えキャラは小萌先生ですよね。おいくつなのかしら?

今回も拍手ボタンでミルク摂取差分がありますwよければポチっと。
あと、こちらのPCではお礼画像の横が切れてる状態で表示されるのですが、
画像保存すると全体表示で観れます。てか、自分だけかな?

さてさて。とりあえず次からはリク絵・・・とゲスト原稿がいくつか。
モリガン姉さん零の軌跡のエリィさんで。モリガンは6Pぐらい、エリィは10Pぐらい?
結構多いな、考えると(´Д`)自分の同人は九割戦ヴァル3.買わないとネ!

web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/215-fdddff5c