2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
描いてみたかったキャラ、スパⅣのジュリ
もうこのキャラってこのシチュしか思いつかないですw
jyuri.jpg
テメーはそこでセンズリこいてな!」みたいな。あれ、ジュリってシャドルーだっけ?(´Д`)
しかし意外と難しいキャラでした。細かい資料がなかなかないし、ゲームには
ギャラリーモードみたいのが(多分)なかったし。とくに髪型どうなってるんだw

まあ代わり映えしなかったスト4キャラの中で、オリジナル追加参加としては
良いキャラでしたね。見た目も喜多村英梨ボイスもエロい。

今回も拍手でぶっかけ差分ですー(゚∀゚*)ちんこ三本あると汁も大変。

最後に拍手レスを。
>冬コミ新刊が出ないのは残念ですが、色々と思考した結果でしょうし、無理は
 いけませんよね。代わりにイラスト更新が増えるのは凄い嬉しいです。
 無理はしない程度に更新頑張ってください。期待しております。リクエストの方も
 再募集して頂ける時を楽しみに待っております。これからも頑張ってください。

ありがとうございますー(゚∀゚*)リクは気楽に募集してもみいっていえばいいんですが、
やっぱりちょっと描き始めるときにモチベーションがいるっていうかw
自分の好きなキャラだと気負いなくぽぽーんと描けそうな気がする、みたいな。
web拍手

コメント

KARUKENさんの絵柄とこの表情は
相性良過ぎるデスね~…悔しい…でもっ
…ビクンビクンッ(悶悶)。ゴチなりました!

#是非ともこの続きも拝見してみたいス!


冬コミ新刊は来年夏に持ち越し、との事
デスが、元ネタのゲームがヤる気アップ
しまくりな出来だといいデスねホンマに。


こちらは自スペース落選してるけど予定
通りモリガン姐さんonly本へこへこ
製作中デスが、自分も他の執筆者様方も
色々天中殺かコレぇ~!?なステキ環境
で死亡フラグがピンコ立ちでありまス~
…今からコピー本確定しとけば死亡率は
ナンボか下げられるのかーッッ!?(汗)


ときに…夜の女王様なモリガン姐さんが
男どもを喰いまくる的な乱交痴態とかで
真冬の有明を熱くする、なんてぇのは…
KARUKENさん的にはいかがでしょ?
(チラッチラッ)
押し倒されて犯されてもいい気がする。
>かたりべさん
若干やりすぎな表情って気もしましたがw
でも可愛いのも違うんですよね。難しい。

モリガンねえさん良いですねー。カプコンで一番のエロキャラだと思いますw
原稿頑張って!(´Д`)

>マー坊さん
「格ゲー女はレイプ奨励」ですから(^v^)
勝気な性格ならなおグーです(・ω・)
個人的に僕は逆レイプ要員だと思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/204-e30344e6