2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
普通の女子高生がエロゲの声優になっちゃうっていう
漫画「こえのおしごと」がOVAになりましたね。やあ原作まったく知らないんですが・・・・。
なんか凄いですね。おまOこおOんぽ言いまくり
エロゲの声優さんにやらせてるならまだしも、主役はバリバリ現役のMAKOさん
かみちゅ!の主人公とか、はなまる幼稚園の小梅とか。
名前でキャスティング決めたのかな(゚∀゚*)グヘヘ



淫語いいまくりで面白いんだけどやっぱりそれよりも「エロい」と「これ大丈夫か?」が強いなぁ。
てか本当に頑張ったなあMAKO。もうそれだけで応援したくなるんですが、
さすがにこのOVAを買う勇気が・・・。せめてコミックスだけでも買おうかな。
で、でも、それも恥ずかしいよう(´Д`)キャッ

あと、冬コミの本作成は諦めました。夏に標準あわせます。出来によるけど
戦場のヴァルキュリア3」か「ドラクエ3」を・・・。まだまだ先ですね(゚∀゚*)
てことで、出来るだけイラストを更新しようと思ってます。
とりあえずは「描いてみたかったキャラを色々」で。好き勝手に描きますw
リクエストも今後余裕があったら募集させてもらいたいと思ってますので
そのときはよろしくおねがいします。

最後に拍手レスです。
>関羽ちゃんいいですね~。処女って言うシチュがたまりません
ありがとうございます^^ まあなんかウブで処女って感じですよねw
真面目なキャラなんだろうなあって。全然キャラしらないんですが(´Д`)

>どぴゅっして片目閉じて、それでも余裕な真希波可愛いです。今回は更新感覚が
 早くて最高に嬉しいです。三国志と言えば蒼天航路!というのは実は自分もです。
 郭嘉や荀などの魏の軍師は格好いいわ、夏侯惇や夏侯淵なども男が惚れる程の武人で、
 張遼や許褚も良いキャラしてる。当然曹操は格好いいですし。本当に蒼天航路良いですよね。

ありがとうございます(^v^)マリは痴女属性ですねえ。
シンジとの絡みもほとんどなかったからいまだキャラはつかめてない感じですが。
蒼天航路はとにかくキャラがよかったですよねー。あの董卓ですらかっこいいしw
呂布と陳宮の関係も涙もんでした(´Д`)曹操が死んだ時点で終わっちゃったのも残念だったなあ。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/203-26fda138