2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
勢いで描いてみた真希波・マリ・イラストリアスさん。いまさら!
mari01.jpg
エヴァは元々そんなに好きでもなかったんで、レイとかアスカにエロスはまるで感じないんですが
マリはなんかエロかったですね。乳でかいからか?(゚∀゚*)
まあ、アニメキャラをそんな目で見るようになっちゃったってことですかね。(・ω・)

今回も一応拍手ボタンでどっぴゅん差別あります。

さて、というわけで見てるアニメの感想とかを。
侵略!イカ娘
なにやら今期一番の萌えアニメだそうでwいや、まあ可愛いけどw
なんか中学生が考えそうな、ワンアイデアだけで作られたようなお話だけど、
それがいい意味で好印象かも。
原作知らないけど、これほど限られたシチェーションで
どこまで話引っ張れるのかに興味あります。まさかまだ夏じゃないよね?

それでも街は廻っている
思ってたより面白いです。ヒロインが可愛い(゚∀゚*)
というか歩鳥の中の人がちょっとマイブームなので何割か増してるかもしれない。
あと、友人の春江がいくらなんでも酷すぎるルックスじゃないですかw
なんかよく動いて微笑ましい感じです。あと、悠木碧すげえな(´Д`)

とある魔術の禁書目録Ⅱ
一期も見てましたが、「面白くて続きが気になる」んじゃなくて
すっごい中途半端な終わり方だったから続きが気になる」作品。
二期も相変わらず雑、というか要点だけをぶちまけてる印象。
物語がひと段落しても「でなに?」って感じ。
だからむしろ原作を読んでみたくなるアニメですね。古本にまったく売ってないですが(´Д`)
まあとにかく5話ぐらいで敵の女の子の顔面に思いっきりフルパワーパンチ食らわす
上条さんはハンパねえなって思いました。あとなんだあの武闘派シスター軍団

見てるアニメってこれくらいか。ラジオはなんか色々聞いてますけどね。
荒川アンダーザブリッジのラジオ超面白い。がなぜかアニメは見る気になれない。なぜだろう。

最後は拍手のレスです。
>久々の更新おつです。関羽ちゃん可愛らしいですね。三国志って良いですよね。
 最近の三国志モチーフ系も面白いですし、普通の三国志もカッコいい。
 個人的には曹操とか好きです。

ありがとうございます(゚∀゚*)これといった更新ネタが・・・(´Д`)
三国志ならもう圧倒的に「蒼天航路」が大好きです。だから曹操も好きですw
でもあの漫画、曹操以外もみんなステキなキャラクターなんですよね。
そうなると魏の軍師達も桃園三兄弟も大好きで。

>かるけんさんの関羽が見られるなんて・・・生きててよかった(笑)
ありがとうございますw関羽は同人ではあんまり見かけませんよねー。
フィギアではすっごいよく見かけるのに。人気あるのは間違いないんでしょうけど(・ω・)
web拍手

コメント

グレンラガンや、もやしもん見てる俺よりは全然良いと思われますが。
ってか真希波良いな~。次のQだと乳が拝めそうで楽しみです。って我ながらスゲー不純な動機だな。
グレンラガンのヨーコさんは大変エロいけど、それのせいで
アニメ本編は見る気がしなかったんですよねー(´Д`)好きなんですけどね。
真希波はQでもうちょっと絡んでくるともっといじりやすいと思うんですけどねw
主にエロの方向でw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/202-38e5d829