2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
描いてみたかったキャラ・一騎当千の関羽
お話は全然知らないんですがキャラはいいですね。もろ好みなキャラですw
kanu001.jpg
一騎当千、最初は三国志の英雄になんて事を!って思っていた口なんですが、
まあ今では先駆け的な作品になってますね。もう女性化当たり前って感じですし。
もちろん三国志は大好きです。普通に関羽が一番好きなんですw

今回も拍手ボタン挿入中出し差分があります。よければポチッとお願いします。

あと、デッドライジング2を買ってクリアしたんです。が。
面白かったけど、なんか粗い作りだなあって感じでした。つまんなくはないんですよ。
残酷描写とか修正ないんですが、まあそうだとしても1のインパクトは越えれなかったです。
そして一番残念なのはPS3版で買っちゃったこと。追加シナリオ360でしか出ないとか(´Д`)

あと「神のみぞ知るセカイ」のOP曲がステキですね。本編見てないですが(゚∀゚*)
フルで聴くとなんとも壮大な曲で、アニメはどんな内容!?って思ったんですけど、別段内容は
普通の?オタク向けみたいですねえ。でもラジオで流れた後半歌詞が日本語になるバージョンは
ニコニコにないみたい?てかいくつもバージョンあるのかな?

web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/199-c157e89a