2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
13日の金曜日再び。リメイク版を見たよ。

クリスタルレイクでキャンプをしていた若者一行が一夜にして行方不明になる。
その一行の中にいた妹を探すためやって来たクレイだったが手がかりはつかめないでいた。
そうしているうちに再び殺人鬼ジェイソンが現れ、クレイとその友人を襲い始める。

要は「バカなアメリカのガキンチョをぶっ殺しまくる」映画ですね。
ホラー映画好きとして13金は外せない・・・ってほどでもないです、実は。
というかいかんせん古い映画なのとシリーズがたくさん出ているというのもあって
どのシーンが何作目か合致しないんですよね。つぎはぎなんです(・3・)

リメイク版はちょっと気になっていたんですが、宇宙に行ってサイボーグ化しちゃったり
フレディと夢の中で殺しあったりと完全に別次元の殺人鬼になっちゃったジェイソンを、
今更原点回帰させて面白くなるのか?なんて思っていました。
ちなみに「ジェイソンX」も「VSフレディ」も結構好きですw

さて、そしてリメイク版はやっぱりイマイチでしたね(゚∀゚*)
暗くて何してるかわからない、大きな音でびっくりさせるだけ、なんか意味深なようで
意味がない伏線とかとか。そして一番ダメなのは殺し方がすごい地味なところ(・3・)
スプラッタ色はほぼナシ、序盤の殺されるだけに用意された若者一行への殺人のほうが
いい感じだったのに、メインの被害者一行のほうがてんで怖くないのがダメでしたね。
まあ怖くなかったです。ホラーとしては致命的ですね(゚∀゚*)

リメイクホラーでよかったのっていうと・・・なんかあったっけなあ?(^v^)
テキサスチェーンソー・・・あんまり覚えてないなあ(・3・)
旧作の悪魔のいけにえには遠く及ばねえってのは覚えてますが。

さてさて拍手レスをー。
>ゲスト原稿おつかれさまです。原稿もリク絵も完成するのを楽しみに待ってい
 ますので、無理なさらずにゆっくりと作成してくださいね。

ありがとうございますー。どちらも頑張りたいですね><
まあ眠気に負けないで頑張ります(゚∀゚*)b

>とても素敵なセイバーさんありがとうございました!!おっぱい大好き!!w
 隠さなければならないとこ以外きちっと着ているのがエロくて良いですね!

うは、ありがとうございます(゚∀゚*)服脱がせたら意味ないですもんね!
人によっては乳も出てなくていいってのもありそうですがw
web拍手

コメント

レンタル落ちのビデオを所有してますが、昔のホラー映画はビデオのパッケージが写真じゃなくて絵なんですよね。多分、そういう部分でも今のに比べて恐怖感を出しているんだと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああ、昔は絵でしたねー。スターウォーズとかもそうだったですし。
絵のイメージが強すぎて中身覚えてないのもあったりしてw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/158-61a76de4