2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
HUNTER×HUNTERが凄い面白い。というかどうなるんですかこれから(´Д`)
個人的には未だ楽しみで仕方ない漫画のひとつなんですが、
生粋のジャンプっ子には評判悪いですね、っていうか興味がない感じ?
ジャンプ立ち読みしかしない僕にとってはHUNTER×HUNTERだけが楽しみなんですが(・3・)
他に真面目に連載してて面白い漫画があるってことなんでしょうが、今のジャンプの漫画で
読んでるの、というか中身知ってるのはもうほとんどないです。
ワンピもナルトもどうなってるかわかんない。ていうか興味ない(゚∀゚*)

あと、好きなアニメだった喰霊-零-BS11で再放送中。しらんかった(´Д`)
しかも無修正のCMカット版でした。でも一話見逃したんだよなあ(´Д`)アアア
でもなんとなんと、喰霊-零-のBD-BOXが出るって。本編もあれだけど特典に
喰霊-零-のライブDVDが付いて来るそうで。こりゃ買うな!

けいおん!!、モブキャラっていうか唯のクラスメイト人気爆発ですね。ちょっと気持ち悪いw

まあ製作側もクラスメイトを押していく(らしい)ので狙い通りなんですかね?
名簿を照らし合わせて名前を割り出すとか、すげえなお前ら(゚∀゚*)
まあ気にはなってましたよ、この娘。「唯の隣」こと名前は立花姫子だそうです。
ギャルっぽいのに意外と礼儀正しい超地味な女の子とどうも一番仲がいいらしい、とかが
いいらしい。ギャップ萌え?でもこういう人気は珍しいですな。ちょっと気持ちwr(゚□゚)グフン

後は名前入力すると女性化してくれるサイトを試しましたw
服はスク水+浮き輪で、ノーマルな目で赤髪のセミロングの
 ツインテールで巨乳で純粋無垢な感じのキャラ

だってwあずにゃんを想像した!
web拍手

コメント

何か月がかわると結果もかわるみたいなんで6月になったら今回と違った結果が出るかもしれませんよ。
ほうほうwでも今のは結構気に入りました。
まあ出来ればお姉様な巨乳が理想ですが(^v^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/160-22fdab7a