2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
更新したいけど書くことないんだよね(´Д`)
まあけいおん!!がなんか凄く面白い。つうかあずにゃんに開眼した!
一期ではむしろ嫌いだったんですが二年になって落ち着いた?感じがいい。
しかしいまだにきちんとしたライブ、演奏シーンがないよね
あ、てか今期は2クールやるんだ。それはそれで間延びし過ぎそうで怖いんですけど。

さてまた原稿中。ゲストでですが。
sb001.jpg
ヒゲ先生の「戦場のヴァルキュリア2本」に寄稿予定なのですが、
自分結局2やってないので(^v^)、セルベリアさんで行きます。ブログタイトルだしね。
まったく2を知らないので「特別講師のセルベリア先生が士官学校生徒とXXX」みたいな
アホアホやるだけ漫画になると思いますwページ少ないしさ(・ω・)

さて拍手レスをー。
>セイバーさんのエロ絵が遂にキター!全身像はおっぴろげられた足が見えてま
 た素晴らしいですね、足をむりむり広げられてる構図って良いですよね。中出
 し差分も素晴らしいですねー。セリフも若干欲しかったですが、擬音だけでも
 十分過ぎる程に満足出来ます。毎度毎度のWEB拍手の差分はオマケというに
 は美味しすぎるオマケで、最高です。お疲れ様でした。原稿作業頑張ってください。

ありがとうございます^^セリフは付けたいところなんですがキャラを
あんまり理解出来ていないので止めときましたw自分の絵だと強気キャラっぽい
感じになってしまったし、でも多分それは違うんだろうなあってw
次も頑張ります><
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/157-b9fb9dc7