2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
久々に2D系の格ゲーがやりたくて買いました。スーパーストリートファイター4
ゲーセンでは多分一回やったっきり、まるでシステムもわからないんですが
中Kをキャンセルしてそれをまたキャンセルしてスパコンだ!とかやりたくて(゚∀゚*)

しかしまあゲーム性はとにかく、すげえ綺麗になってますねえ。
キャミィさんなんかケツの穴みえそうじゃない?けしからん!
とりあえず新キャラの韓国女をやってみたけど、こちらもエロいね。声が喜多村英梨だし。
おかげで持ちキャラはいぶきかなって思ってたけどほとんど触ってないです(゚∀゚*)
そしてネット対戦対応。昔サードがドリキャスで出たとき貧弱な回線で
やってみたことがありましたが、今は凄いね!違和感なし。
そして嬉しいのが他人の対戦を観戦できること。
ゲーセンで人が対戦してるのを横で見てるのが好きな僕としてはこの機能はすごくいいですね。
今のネット対戦対応のゲームはどれもそうなのかな?

とりあえずネット対戦はぼこぼこでした(゚∀゚*)ランク低いからか相手いなかったし。
でも時間つぶしに対戦をぼけーっと流してるのもいいかな。

映画。「HACHI」。名犬ハチ公ハリウッドにいく
ハリウッドスター、リチャード・ギア主演ある意味とても話題になった映画です。
他に面白いのやってなかったんで見てみたんですが、いや、流してた程度なんですが
まさかの号泣。つーかなにこれ、音楽が良すぎる(つД`)
劇中はわかりきった展開だと思ってたんですがラストに流れるピアノが悲しすぎる。
どうしようもなく胸が辛くて痛いぐらいでした。珍しいなあ、ここまで来た音楽も・・・。
キチンと最初から見ればよかった(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/154-42a21186