2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
いやあ暑いですね。とても我慢できないってことでエアコンをつけてみたら
どーやら故障してるみたい。とっても症状もよくわからないので業者さんに見てもらいます。
というかシャープさん対応早くてさすがです(゚∀゚*)

セイバーさん途中経過。
sv2.jpg
大体の色はついたので後は細かい汁っ気だとかなんとかを付け加えるだけかな?
でもやっぱりちょっと大人っぽいんだろうか?直せたら直してみよう(´Д`)

けいおん!!、やっとこさ見ましたが、OP慣れるとなんかいいね。
とうとうオリコンで一位二位取っちゃったし。EDのあずにゃんがすごい可愛いぞ?
そして、むしろ一期より面白い気がします。貫禄すら感じる!

最後に拍手のレスをー。
>スト4って何気に楽しいですよね。最近のゲーム風ではあるけど、ゲーム性の
根本的なものは大して昔と変わってなくて、楽しいです。新キャラのアベルと
かエル・フォルテとかなかなか面白いキャラもいますし、さくらやキャミィな
んかの今まで通りの女キャラもいて、良格ゲーって感じします。ネット対戦面
白そうですね、ぼちぼち楽しんでください

本当に久々にやりましたwいやあ良くも悪くも変わってない?のかな?
セービングはまだちょっと使いどころがわからないかも。
ネット対戦すげー!って思ったんですが、どうやらこちらの回線が細いのか
ラグが出ちゃって上手く操作できないみたいです(´Д`)混んでるとダメみたい。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/155-17713734