2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
けいおん二期OPすげえな(゚∀゚*)てかネタなのかしら?
けいおん全国28局ネットっていうのにこっちでやってません(´Д`)
一期と同じBSで・・・。って、あれ、や、やるのかしら?まだやってないんだけど?

さて、坂本真綾15周年ベストアルバムを買ったよ。いやあ懐かしい。
車のドライブでヘビロテした「ポケット空にして」とか。
真綾さんは大好きですが、最近はちょっと離れてました。だって菅野よう子とタッグ
解消しちゃったからさ・・・。マクロスFで久々だったけど中島愛とMay'nに完全持ってかれた感じ。
トライアングラーとかアルバムに入ってなかったし(´Д`)
というか真綾も30か・・・。時の流れを感じますなあ(´Д`)

さて、拍手レスを(゚∀゚*)
>疲れてる時期って、やりたい事もできませんよね。睡魔には適度に負ける事も
 、身体には必要ですし。お身体と相談して頑張ってください!残りのリク絵は
 どれも元から好きなキャラばかりなので、karukenさんらしいムッチり
 エロい作品を楽しみにしてますw

ありがとうございます~(´Д`)とりあえずリク絵はセイバーさんを
描き始めています。フィグマのセイバーさんがいるので資料的には問題なしかななんて。
ゲームそのものはまったく知らないんですがね、なぜか持ってますw
web拍手

コメント

坂本真綾さんの歌は良いですよね。個人的にお気に入りは劇場版ラーゼフォンの曲がお気に入りですね。

リク絵の方は無理をしない程度に頑張って下さい。無理してうすね先生みたいにぶっ倒れたら洒落にならないんで。


追伸:前回コメントした時の二次元女体化のurl教えますか?
うはあ、僕もラーゼの劇場版のが一番好きですw見たことないんですけどね!

リク絵はボチボチです。一気に描ければいいんですけどねえ(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/152-1b722450