2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
らじお話。こればっかだなあ(・ω・)

豊崎愛生さんの一人しゃべり、「豊崎愛生のおかえりらじお」。

たくさんで過ぎて飽き気味ってつい最近書いてましたが、こっちは良い感じ。
このこは一人しゃべりやらせたほうが断然いい(゚∀゚*)
若手女性声優が週代わりで生放送&動画配信にて一人しゃべるラジオ「超ラジ!ガールズ」で
唯一人打ち切られた豊崎さんなんですがw、なんで切られたか意味不明でした。
こんなに売れっ子になるとは思ってなかったか文化放送?
内容は萌えってより癒し系な感じなのも好印象。本人が言うように、眠る前に
聞いて、そのまま寝オチしちゃいそうな雰囲気ですな。
生放送1時間で毎週放送なんで頑張って欲しいところです(^v^)

あと、漫画。「砂ぼうず」14巻が出た。なんと4年半ぶりだって。
久々過ぎて内容忘れてたよ。13巻どっかいっちゃったし(・ω・)。
月刊ビームにて連載してるミリタリーサバイバル漫画で、砂漠化しちゃった
関東大砂漠で何でも屋がサバイバルアクションするお話でした。アニメにもなってるネ。
アニメはDVDジャケットが全部映画のパロディだったり(^v^)

そして連載停止についての真相が書かれていましたが、某ハンター漫画家のような
謎理由じゃなく、どうやら大病を患って死に掛けていたとのこと。
サイダー飲んで失神、その後大量の血を吐いて心肺停止。うわ、よく助かったな(´Д`)

しかし、漫画は13巻で主人公がチェンジしてからガチの戦争漫画になってきたので
間が空くとほんと内容についていけない感じです。連載再開しても立ち読みじゃあ
全然なにが起きてるかわからない。しかもこの人のキャラはヘルメット装備がデフォなので
なおさら見分けが付けにくいし。この戦ってるのは誰でどっちが味方なの?って(´Д`)


最後は拍手レスを~。
>原稿おつかれさまです。引き続きのゲスト原稿頑張ってください。トショイイ
 ンはエロいですよね。なんか藤田先生にしては珍しく普通に可愛いですw燃え
 漫画家が萌えキャラを作ってしまった感じで。リクエストも気長に待っていま
 すので、焦らず急がずに絵を描くことを楽しんでくださいませ。

ありがとうございます^^ゲストばっかりですがそれもありがたいですね。
しかし気を抜いてると夏コミで自分のが間に合わないみたいなのが・・・(´Д`)
絵自体は描きたいはずなんですが・・・。ゲームもそんなにしてるわけでもないのに
手が出ないなんてことになっちゃいます(´Д`)
とにかく・・・眠い・・・春のせいかなあ(・3・)?
web拍手

コメント

砂ぼうずやっと出ましたか。なんだかんだでかなり時間かかりましたね。アニメの方は砂ぼうずと雨蜘蛛?だったかの対決の所が好きですね。「砂嵐も何のその、狙った獲物は逃がさない。逃げた債務者捕まえて、いっさいがっさい何もかも魂抜かれて哀れな廃人ただのゴミ。正に死神取立て人」とかイメージソングがキャラクターの特徴をしっかりとらえているのが良いですね。

そういえばご存知かどうかわかりませんが、名前を入力して二次元女体化してくれる診断ものがあるようで、それで本名を診断したところサキュバスみたいな格好した水色の髪のお団子で、ジト眼+厨二病のドSらしいです。
いやあ久々にビーム読んでみたらやってましたねw
やる気なくしちゃって逃げたとばっかり思ってました。
アニメは全部見てないんですよねー。お笑い色が強かったイメージ?

二次元女性化、初めて聞きましたwなんか面白そうですねw
今度探してみますw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/151-3a9b56a3