2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ゲスト原稿終わり。はあ、なんとかでけた(゚∀゚*)
やっぱり筆が遅くてダメダメだあ。昔と比べると絵に集中できないですわ。
10時回ると高確率で寝ちゃうし(´Д`)

さあ、リク絵を再開・・・。といいつつなんかもういっこゲスト依頼
でもこっちは多分セルベリアちゃんで描くと思います(^v^)ヒゲ先生。

原稿しながら見てた映画。ミラーズ

不気味な鏡に呪われたジャック・バウアーが、家族を救うためその呪いを
解こうと大暴れするホラー映画15禁指定。
この場合の15禁ってエグい描写エロいかなんでしょうけど、ううん、ちょっと
エグいかなってぐらいでした。アゴがぽろ~ん。

でも中身は結構面白かった。いやあ全然期待してなかったからか?
ホラーの定番、「鏡になにかが映る」オンパレードで、鏡が一体なんの目的で
ジャックを呪うのか、「リング」みたいな謎解きも含まれます。
オチもリング的。あ、超ネタバレ?(゚∀゚*)いやむしろサイレントヒルか。
ジャックが大分酷いDQNぶりで他人に迷惑かけまくりなのも面白かったですw

あとラジオ。期待の一品、岡本信ピコマフィア梶田の「RADIO 4Gamer」。
去年新人賞とってる超売れっ子声優ぴこりんと、なぜか
4gamer.netのライター、マフィア梶田がやってるゲーム情報ラジオですね。
しかしニコニコ的には梶田人気でしょう。通称「SP田中」の正体(゚∀゚*)

一番好きなラジオ、「 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」にて
名前を知ったSP田中ことマフィア梶田が、まさかの動画配信でアシスタント。
現実はクソゲー
アマガミは現実、ラブプラスは生活
(ラブプラス壊すと言われて)「マジ殺人罪ですよ!俺と凛子が死にます!
などなど名言吐きまくりのこの人、一体どんな放送になるか超期待。
ちなみにコイツ今22歳岡本信彦より年下ですwww
完全にピコが及び腰かみ合ってない感じですが、ピコがこれからどう
変化していくかで続くか終わるか決まるなあ。

最後は拍手のレスを。
>原稿お疲れ様です。良い表情ですねぇキャミイ。困り眉毛で情けない表情で、
 おっぱい可愛らしいし、良いですねぇ。月光条例はトショイインが出てから面
 白くなりましたよね。
ありがとうございます(゚∀゚*)キャミィ子さんはケツがエロいんだったと
本棚にあった「キャミィ外伝」読んで思い出しました(´Д`)
月光はちょっと積み漫画化してますが、トショイインはいいですね。エロいです(゚∀゚*)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/150-6372899b