2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
花の慶次。うむ。面白いなあ。

でもパチは好き嫌いがあると思うからあんまりここでは書きません。
ただ漫画の慶次はほんっとに好きでして。北斗の拳より断然好きです。

その北斗無双はすごい微妙な感じがするんですが。
なんであんなに爽快感がない感じなんだろう?もっとパンチの振り
速くていいんじゃないのか?LV上がると早くなるのかな?

さて、ゲームがしたいしたいと思ってて、とりあえず手を出してみたのが
P3P」。ペルソナ3です。
女神転生は大好きだったけどペルソナは肌が合わなくて1を挫折したきりでしたが
いまどきのペルソナはカッコ面白いらしいので興味ありました。
戦闘できるまで一時間近くデモプレイをさせられて不安でしたが、
なかなか面白そう。音楽かっこええ。しかし、

あなたの乗りたいロボットはなに?
自分はアイギスに乗りたいであります!

と某ラジオの変態作家が即答してた、、アイギスちゃんはいつでるんだ?
てか取説に乗ってないけど。あれ、アイギスって3だよね?(´Д`)

声優アワード主演女優を取った沢城みゆきさんについて。
女優オーラでまくりの、いわゆる可愛い系声優とはかけ離れたイメージが
強いのですが、この人役作りがまあ凄いんです。
役が決まると、そのキャラをイメージしてまずは歩くそうです。
子供なら子供をイメージしたとたとたした歩き、クールな女性なら颯爽に。
そうやって動くことによって自然と吐き出される呼吸から、役をイメージするとか。
これ聞いたとき本当にすげえなと思いました。
みゆきさん現在24歳ぐらい。すげえなあ(´Д`)

いっぱい出てますねえ。でも「どの役での受賞?」といわれると
どれかわからないっても事実かな。テガミバチかカナンあたり?

最後に拍手のレスをば。
>サブPC復活おめでとうございます。復活して良かったですね。原因不明で復
 活というのが心配なところでもありますが、直らないよりは良いです。ゲーム
 は自分の楽しめるゲームを楽しめる分だけするのが利口だと思います。やりた
 くないのを無理してやるものでも無いですしね。

ありがとうございますー^^サブだからまあいっかって感じだったんですが、
メインPCがこんなんになったらシャレになりませんでした(´Д`)
ゲームはとにかく可愛い女の子がでてくるのがやりたいですw
ギャルゲーだとアマガミは気になりまくりなんですが、ハマると嫌なんで
手を出しそびれてますね。PSPで出たらかなりヤバんですが(´Д`)


あー久々の積雪のせいで体いてえ(´Д`)
web拍手

コメント

初コメです。2009年末にこちらを知って
絵柄がドツボなのと大好きキャラのセルべリアをここまで愛している方は他にいないかと…(笑)77のセルべリア本を買わせていただきました。サイコーでした。慌てて76のも探したのですが在庫切れで中古でやっとこさ手に入れました。こちらはもっとサイコーでした。個人的には輪姦の方が好きです(笑)自分は気に入ったものしか買わないし絶対売らないのですが売る人がいるおかげで手に入りました。
これからも陰ながら応援させて頂きます。
ありがとうございますー(゚∀゚*)
セルベリア様はエロ同人書き出すきっかけになったのでw
本も買い漁ったりしてます(^v^)
76では欲望ぶつけまくりで輪姦でしたが、77は愛情が多めですかねえ。殿下と結ばれることは絶対ないってとこが萌え(^v^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/145-6db1bc74