2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
大分放置してました、ご無沙汰です。
実は諸事情でちょっと更新できない状態でございます(´Д`)

こんな場所で失礼しますが、かたりべさん、原稿の締め切り、
明確な提示お願いします~。ちょっと場合によってはいまさらなんですが
辞退させてもらうかもしれません(´Д`)電話もかけれそうにないんで。

ほんとすいません(゚□゚;)

今のうちに軽く近状。
バイオ5の追加EP、超つまんねえ(゚∀゚*)まあ500円ならしかたないか?
だとしてもちょっと酷い気がする出来です。
むしろPS3DL専用(?)の「ウィザードリィ」のほうが面白そう。てか懐かしい。
どうもマッピングは自分でやらないとダメみたいだし。だとすると
なんかかなりワクワク懐かしいなんですけど。あとはキャラ絵が何パターンかあるといいなあ。
web拍手

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人(KARUKENさん)だけが閲覧
できるコメント(計3件)でお返事させて
いただきましたッス…またお手すきの
時にご覧下さいませッス~(ぺこり)。

もし「いや管理人限定閲覧コメント3件も
無いけど?」って場合はその旨をお伝え
下さいませ…再投稿させていただきまス
ので。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/146-a957fa35