2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
サブPC知り合いに見せたらあっさり直りました。ついでに認識しなくて
放置してたキーボードも繋がって大喜び。つかサブPC不良の原因は不明だって(・ω・)

CMY04.jpg

キャミィさん最後ページ。ううん、汁描写って難しい。でろんでろんのドロンドロンに
エロく見せるのって大変です。いっぱい汁気描きすぎても、それはそれでしっくりこないし。
ちなみに巨漢キャラに無理やりパイズリみたいなシーン。誰かは特に決めてない(・ω・)

あとはトーンとセリフ、擬音。意外と時間がかかる作業(´Д`)

ああ、なんかRPGとかSLGで可愛いキャラを育てたい気分
えこひいきしてステータスとか装備を優先させたりね(゚∀゚*)
そろそろ戦場のヴァルキュリア2に手を出してみようかしら(・3・)

でもまだイース7がだいぶん序盤で止まってるわあ。面白いけど、
いままで通りアドル一人動かしてたほうがいいかもなあ?
敵に合わせてキャラを変えるのがめんどくさい

・・・ゲーム楽しんでないのかな、オイラ(´Д`)

今無性にやりたいのがPS2で出てるNUGA-CELってゲーム。
SRPGってのがポイント高い。キャラデザがミクの人なんですが、
個人的にはもうちょっと豊満な感じのキャラがいいかなあって・・・。
でも押入れに入ってるPS2出してくるのめんどくさいな(・3・)
なんて思ってたらPSPで追加要素付きで発売するって。こりゃ買うっきゃ!?∑(゚□゚;)
web拍手

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/144-2d2bb4bc