2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
第四回声優アワード発表。というか生放送見ましたw
新人賞、助演賞、主演賞、歌唱賞など等がありまして。

新人女優賞、大方の予想通りw、豊崎愛生さんと伊藤かな恵さんでした。
レールガンの初春と佐天が仲良く受賞。豊崎さんデカい。そしてかな恵さんちいせえ(゚∀゚*)
まあこの二人以外ありえないってぐらい去年出てましたしね。

歌唱賞は「けいおん!」の放課後ティータイム。そっか、そっちか。

新人男優安部敦さんと前野智昭さん。安部さんはともかく前野智昭さんってまだ
新人枠だったのね。凄いよく名前聞くからもっとキャリア長いと思ったヨ。
喰霊でいきなり死ぬニセ主人公のイメージが大きかった(^v^)

助演女優井上喜久子さんと堀江由衣さん。まあ順当ですかね。
助演男優浪川大輔さんと三木眞一郎さん。へえ(^v^)y-

そして主演女優沢城みゆきさん。ウホ、さすが天才。いっぱいで過ぎて
どれで活躍してたかわからんぐらいですね。でもやっぱり助演ってイメージ(・3・)

主演男優小野大輔さん小野D!小野D!
きもちわるいほさかで助演取った時ほどじゃないけど!

さあ、声優オタになりつつある私はちょっと興奮しながら見てましたww
とにかく去年は豊崎愛生さんがブレイクしまくりで主演賞でもおかしくない
ぐらいでした。実力はともかくネ。1クールでラジオ8つぐらいやってたよ?
逆に新人男優ってのは正直わかりにくいもので。安部敦さんだとインデックスの
上条当麻が一番当たり役何じゃないかと思うんですが(他知らない)、
あれって2008年・・・いや、2009年まで持ち込んでるのか。
圧倒的に女性シュアが多いアニメ声優だと男性は目がつきにくいですしね。

歌唱賞は水城奈々けいおん!かと思っていましたが。水城奈々さんは一回取っている
からけいおんに回ったみたいな感じですかいのう。

ラジオ好きとして注目してた「ベストパーソナリティ賞」は、まさかの小野坂昌也さんwww
でもまあ当然といえば当然か。GT-Rで酷い扱いうけ続けてるだけありました。
受賞者コメントでちょっと緊張してトチってたのも小野坂さんらしくてよかったです。

個人的には阿澄加奈さんに投票したんですけどね(゚∀゚*)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/143-531834fd