2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
サブPCがどうやら死亡。起動するとセーフモードで起動しなさいとか
いうんだけど、キーボードが動かない。接続部分がおかしいのかとPC内部を
掃除しても改善されず。ううむ、なにが原因かわからないなあ(´Д`)



うみものラジオやってた寿美菜子名言、通称「寿ホール」を集めた動画。
最初始まったとき阿澄加奈とオマケの寿美菜子、ってこのブログでも
書いていましたが、回を重ねるごとに面白くなっていきました。なにこの子。
(当時)17歳と最若手というのもあって丁寧に一生懸命会話を繋げようとした
結果、暴言・珍言連発でした。「なんとも思いませんでした」はマジ名言(^v^)

最後に拍手のレスを。
>下積みランカ可愛いですよね。
可愛いです(゚∀゚*)ストラップ買いましたw
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/142-1bbe3797