2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ファーストデー。久々に映画見てきたよ。マクロスフロンティア

ストーリーはいうまでもなく。というかTVアニメのほうは最近見始めて
まだ見終わっていないものの、たいへん評判がいいのと歌が聴きたくて
いってきました。ということで知識は不十分、オチもまったく知りません(・3・)

しかし面白かったなー。TV見てるんですが、ほとんど映画用の新規描き下ろし
なんじゃないでしょうか?明確にTVであったと思ったのはランカが始めて
商店街で歌を歌うところぐらいかな。ヒロイン二人の魅力をさらに追及した感じで、
シェリルもランカも大変可愛い
シェリルはさらにエロエロ(´Д`)おっぱいおっぱい!
ランカは下積み時代の気ぐるみ営業が可愛い(゚∀゚*)ぱんつ!ぱんつ!

しいていえば戦闘シーンがちょっと物足りない、というかもっと見たかったかな。
ヒロイン二人が歌うシーンでのバトル、鳥肌もんだったけど(´Д`)
前後編だけどしっかり一本の映画として終わるのですっきり。

というかTVアニメ版と全然違う展開なんで、後編はすごい気になりますが!
ランカの星間飛行目当てだけで見に行ける感じですな!
て話題ふるいですかな(・3・)y-地方者なんで、最近公開されたんですよ。仕方ないよね!

web拍手

コメント

オイラもちょーハマりましたワー
…両手の指で数え切れないぐらい
観に行ったという(爆)。

おっぱいサービス担当がババァ…
もといグレースおねーたまだった
トコにも性欲を持て余しましたが!

クライマックスでシェリルが新曲
「オベリスク」を歌いながら囮に
なってヴァジュラを引きつける所
が特に鳥肌もんで、アレだ萌えー
じゃなくて燃える!!でしたね、
ハイ。

後編もぜひ映画館で観たいッスね
…てか今劇場版やってるのが逆に
羨ましいッスー…まだ観たいけど
もう大阪じゃ上映終了しちゃって
やってないんで(泣)。


…と色々思い出しながら今週末は
新刊作業を頑張る所存デスー。

KARUKENさんのご作業もご順調で
ありまスか?(悶悶悶)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/141-59292cba