2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿3ページ目。液晶タブで下絵から描いてますが、まあほんと楽w
ラフ絵からいきなり仕上げにいけるし、コマ割からサイズまでちょちょいと
修正できちゃうからすいすい進む感じです。いや描き出すまでが大変なんですがっ
CMY03.jpg
液タブ本格使用前だった冬のセルベリアの時より
途中進行具合をうpやすい気もします。
冬はほとんど上げれなかったもんなあ。切羽詰ってたってのもあるけど(´Д`)

さてさて、キャミィの資料目当てでスパ4の公式HPを見てみると、
新キャラとしてサードからいぶき、まこと、ダッドリーが参加するとか。
サードはやり込んだ方のゲームなんで、俄然購入意欲が沸いてきましたよ!?
キャラもいい選出。とくにいぶきはサブ持ちキャラでした。
メインはショーン。超弱かったけど使ってたよ!

まあそれはそれで。何気にいぶきさんの3サイズ見てみたらバストが95もあるんですけど。
え、勝手に貧乳イメージだったんですけど!∑(゚□゚;)サードもだったっけ?
巨乳のイメージが強い春麗さんで88だそうで。エロいな!
でもいぶきさん需要なさそうですね。まだまことのほうがウけそう?

発売されたら多分買うかな。スト4二、三回しかやったことないけど(゚∀゚*)
web拍手

コメント

最近ってか何だかんだで2ヶ月以上コメントしておりませんでしたが、なにはともあれお久しぶりです。忘れているかもしれないので一応書きますが、以前セルベリアのネミッサコスのリクエストをした者です。その節はどうもお世話になりました。
ここ最近コメント出来なかったのには理由がありまして、携帯のネット関連の調子がめっちゃ悪くて見れるには見れるんですが、コメント出来なかったもんで。
さて前置きはここまでにして本題に入りますが、いぶきが意外と巨乳で驚きました。設定的に乳デカイと色々と忍としてキツイから俺も貧乳キャラだと思い込んでいました。因みにいぶきは大好きです。何か意味もなくエロい感じが好きです。
なので、いぶきの同人は無理でも、イラストだけでもお願いしますm(_ _)m
初代スト3の敗北画面からして元々
オパーイデカーイ感じだったいぶきさん。

…しかしまさか春麗姐さんよりデカーイ
とは驚きを禁じ得ないですナー!!

そンないぶきさんや揃って復活した
まことタンのエロ需要…ウチ的には
大いにアリですわよホホホ?(フラグ?)


それにしても今回の進捗状況報告も
白昼堂々眼福ですワー(悶悶悶)…
たっぷり注ぎこまれまくって涙目な
緑キャミィたんはエロかわい過ぎて
たまらんんですよぅ!!(悦)

引き続きこのエロエロさで最後まで
お願いいたしまスー!!(ぺこり)
>マー坊さん
覚えてますよー(^v^)カキコありがとうございますっ!
携帯対策はいまだ出来上がっていなくて申し訳ありません。
でもかけるようになってよかった・・・?
いぶきさん、どうもマイナーですよねw
エロ同人なんてあるのかしら。機会があれば
描いては見たいキャラですが・・・。
でもまことも捨てがたい!

>かたりべさん
むしろ春さんが小さめでびっくりって感じですね。いや十分でかいんですがw
いぶきは好きなんですがエロ要素はまことがいいですね。
しかしどうせならかりんお嬢様も出して欲しかったなー。
いいjキャラなのに結局ゼロ3しかでてないですよねえ。勿体無い。

あと、原稿。がんばりますぜー^^
いぶきがメインのは見た記憶がありませんね。
個人的にいぶきも好きですが、エレナやまことも好きですね。
ただ、残念な事にエレナの同人は少ない上にイランもん(男のシンボルやら触手)までついてる事が多いから残念でなりません。俺は純粋な男女の絡みを見たいだけなのに(泣)
それと同様にいぶきが出てくるのも触手やらシンボルが生えてるのとかが多くて残念ですね。


追伸:キャミィ良いですね~。ただ、個人的にはもう少し筋っぽくても良い様な気がします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サードのキャラは狙いキャラがいないところがエロかったりしますなw

キャミィ、そうなんですよ、もうちょっと筋肉付けたいんですが、女性の筋肉は難しいんですよね。腹筋を加えるぐらいしか・・・(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/139-62099de2