2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
もう金取れそうなのはフィギアぐらいですかね?大滑走とかハーフパイプ終わったら
これといって面白そうな競技がない感じがします。というか飽きた!

あいも変わらずラジオ三昧大原さやかさんのうみねこラジオ大変面白かったけど
突然終了。うむ、残念。BSでちょうどアニメをやってたので見てみたけど
見逃しが多くてついていけません(´Д`)なんか評判もよくないみたいだしなア。
<

ラジオ紹介。GT-R。動画配信なので見ても面白いゲーム紹介(?)ラジオ。
小野坂昌也さんと加藤英美里さんで。面白いときは大変面白いよ(゚∀゚*)

作業用BGMとしながらキャミ子さんも描いてます。
CMY02.jpg
2ページ目。てか遅せえ俺(´Д`)
またちょっと乳が大きくなり気味かな。乳感覚がちょっと狂いつつある僕だぜ!?

拍手レスを最後に(^v^)
>やはり輪姦は良いですね、心が洗われるようです。素晴らしいエロ絵をありが
 とうございます。

ウホ、ありがとうございます(゚∀゚*)輪姦・・・は画力に頼らずエロに
持っていけるので違う意味で楽なんですよね。単体の絡みでエロいのが
本当に上手いエロマンガだと思うんです(・ω・)表情とかねっ
web拍手

コメント

進捗状況2連発にたぎらざるをえない!!(悶悶悶)

オパーイの大きさも元々スパ2の時のオフィシャル設定が

「レオタードに抑えつけられてるけど胸あります」

とかそんなでしたし、ましてやスパ2より後のスパ4
な訳デスから無問題かと!むしろエロい!!(悶)


あと、2月いっぱいをちょっとでも越えるとアウトー
とかではじぇんじぇんございませンので、最後まで
がっつりと描き上げて下さいませッス!!(ぺこり)


ていうか、なんか家族に巻き込まれてプチ引っ越しする
ハメになったもんで、2/26~3月第1週ぐらいまで
ちょいネットつながらない環境になるかもデス(滝汗)
……といってもmixiや携帯電話はだいじょぶなので
ご連絡取り合う分には問題ないかと!!

#ネット環境回復したらすぐその旨ご連絡しますね!
うは、ひんにゅーではないからいいですかね!(゚∀゚*)

〆切り了解しましたー。というかなんか
大変そうですね∑(゚□゚;)
引越しかあ、面倒そうだけどがんばってください(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/138-95d2ba1f