2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
時期外れアニメキャラ「にゃんこい!」の加奈子さん描いてみた。ヒロインの名前なんだっけ(・3・)
kanakoA.jpg
主人公とヒロインがかみ合わない相思相愛の中、やきもきしながら
二人の間にいる加奈子さん可愛い(・3・)てかどう見てもこの子選ぶだろう?
アニメとしては全部見てないんですが、そこそこ面白かったかな。

そろそろリクエストを消化していこうと思います(´Д`)

映画。「ターミネーター4」。

いわずと知れたターミネーターの新作ですね。サラ・コナーとかシュワちゃんの努力空しく
結局ジャッジメントディが来ちゃって人類滅亡寸前の世界。人類の指導者というより
最前線で戦う英雄的存在になってるジョン・コナーは、司令部の命令でこき使われています
お話はスカイネットを破壊する反抗作戦と、突如現れる謎の男カーチス
そしてジョンが生まれるキーマン、カイル・リースとの出会い が描かれます。

意外と面白い。というかなんか普通なアクションSF映画でしたねえ。「T3」よりは
よかった気もしますが、そもそも別物なわけですし・・・。
一番の見所はやっぱりシュワちゃんが出てくるところ。何時ものテーマ曲と共に出てくる
シュワちゃん見るとちょっとテンション上がりますwCG合成ですけどね!

web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/131-aca11f2a