2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
うわお、大分放置してました。やばす(゚∀゚*)
というのもちょっと体調壊してまして、というか調子悪いです(´Д`)
喉が特に酷くてしばらくまともに声が出ませんでした。いや、まだちゃんとでませんが・・・。

さてさて、「戦場のヴァルキュリア2」が出ましたね!予約・・・してなかった
だから発売日・・・だけど買ってない(゚∀゚*)ですぅ!
ゲームって気分が乗らないとなかなかやれませんよね。いまやってるのは一年以上前に買った
ツヴァイ2」だったり。なんか+が出るとか言うのに。でも面白いですわ。

最後に拍手レスらせてもらいます。

>ご無沙汰しておりました、しがないファンの1人です。カラーイラストおつか
 れさまです。個人的には知らないキャラですが、可愛いおっぱいにムッチリ綺
 麗な肌、素晴らしいです。リクエスト消化頑張ってください!期待してます

加奈子さん、むしろ意外とよくみるなあって思ってますwメインヒロインの本はほとんど見たことないけど
加奈子さん本は結構あるみたいですし。でもまあマイナーですよね(・3・)

あと。学園都市って治安悪すぎね?(゚∀゚*)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/132-2b75bf35