2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
BSで「うみねこの鳴く頃に」が始まりました。ちょっと観てみたいと思っていたので
嬉しく観てみました。まあまだなんとも・・・うみねこどころか ひぐらしも全然知らないんですが
そんな僕がついていけるかな(^v^)てか全何話だろうか?

まあそもそもうみねこに興味わいてるのはやっぱりアニラジからなんですが。
大原さやかさんがパーソナリティ


はい、結婚報道直後にこの写真を見て「この二人が本当に結婚かよ!?」とびっくりした僕です。
大原さやかさんとゲストの小山力也さんの回ですが、力也さんが久々にかっこいいキャラ
通してくれる素敵回。もうひとつの二人でやってるラジオとのギャップが面白いですね(゚∀゚*)
オヤジ色が出過ぎな近年の力也さんとしては、やっぱこれくらいかっこよくいて欲しいですw

最後はありがたい拍手レスです(゚∀゚*)
>イラスト付きの更新おつかれさまです。綺麗でカッコイイ仕上がりですが、確
 かに少しババア過ぎるキャラですよねwDQは良いジャンルですよね、昔から
 変わらないエロさを感じます。

ありがとうございますー(^v^)ババァなのもあれなんですが結構気になるのはあの
トンガリドリル頭だったりしますwあれがどうなんてるのよくわかりません!
DQ,今じゃ安定した人気ジャンルですしねえ(・ω・)僕は3の盗賊が一番好きなんですがエロくは
ないですなあ。エロならやなり4の姉妹でしょうか(´Д`)ハァハァ
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/129-bfed7771