2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
やっと、やっと冬コミの原稿入稿が終わりました。いやあ・・・・ほんとダメダメでした(´Д`)
というのも、今回入稿締め切りをブッチしちゃってまさかの超過料金を取られました。
いや自分が悪いんですけどね(゚□゚;)
実は数年前「締切きりそうなんですけど・・・・」って電話をした事があって、超過料金を聞こうと思ったら
贔屓にして頂いているので一日締め切り延ばしてあげます」的な対応をして頂いた事がありまして。
今回ももしやの期待を込めて電話したんですが、まあダメでした。年末だしね。
しかし「侍」の某ヒゲ君は余裕の入稿&36P本を三冊製作だって。
って100P超えてるんですけど!?∑(゚□゚;)これが・・・プロの力・・・か!?


まあともあれ入稿が済んでゆったりゆったり。
c77smp.jpg
こんな感じです。まるで進行状況をUPしてませんでしたが><
ツンデレな感じ(ちょっと違うけど)に仕上がりましたが、描いてるうちにもっと
陵辱色強い漫画も描きてえなゲヘヘって思ったり。おっぱい分は足りてる気がします(・ω・)

あとはオマケ的な漫画もちょっとあります。描き足し&書き直しがまるで出来なかったのが残念(´Д`)

さてさて拍手レスを。
>表紙はカラーになると更に綺麗に見えますね。今回の絵に限った事では無いん
 ですけど、肌部分の白と肌色のグラデーションが好きです。使いやすくなった
 ペンタブパワーで作業効率アップ!って感じですかね。良い道具を入手できて
 良かったですね。

液晶タブレット様様ですハイ><しかし液タブのモニターだと色合いがちょっと違ってて
少し調子が合わなかったですね。まあ慣れなんですけどw
あとは場所をとるってぐらいでしょうかね。
web拍手

コメント

入稿お疲れ様でしたッスー!!(ぺこり)

こちらは諸々の事情でベータ版になって
その影響で締切延長しつつ執筆&ご寄稿
待ち中でありまス(爆)。

なんか上京前日(12/27)ギリギリ
まで描いたり待ったりしてるよーな。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/123-34719e7a