2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿。来る日も来る日も。線画が終わってもトーン処理が毎回ながら手間取ります。
今回タイツは脱いでいないのでw模様がめんどいめんどい。
入稿締め切りまで一週間切ってますがどうにかなるんだろうか(゚∀゚*)

c77e.jpg

そして。セルベリアの中の人大原さやかさんがご結婚されたそうです。実におめでたい。
最初観たのが小山力也さんとのツーショット写真だったんで「まっさかこの二人!?」と
早とちりしてしまいました(゚∀゚*)これで二人のお惚気トークもなくなってしまうのかなあ。それはちょっと残念。

そもそも声優さんの婚期ってかなり遅めな傾向ですよね。30超えて独身とか当たり前だし、
20代で既婚者っているんだろうか。そもそもヘタなアイドル・タレントよりも
恋愛話がタブーっぽいし。過去恋話でさえあんまり聞きませんね。
逆に30超えると下ネタが酷くなる感じはしますがw
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/122-3a84ba2a