2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
色付け終わり。液タブのおかげか、予定よりスムーズに出来た気がします。

c77H2.jpg

次は本のタイトル・・・・うううん(´Д`)
殿下以外の男と寝るって話なので中々頭の中のセルベリア様のセリフと結びつかない感じですが
いい加減決めないと・・・。「我が忠節は尚、殿下の為に」とかかな。
前作に合わせて~殿下の為にという文字は使いたいなあと思います(・ω・)

最後に拍手レスを。
表紙作業おつかれさまです、かっこよくも色気のある良い表紙だと思います。
 液晶タブレット凄いですね、使い慣れない新しい機器ですから、慣れるまで大
 変かと思っていましたが、全く苦もなく使いこなしている御様子。流石です。


ありがとうございます(゚∀゚*)ぱっとみでセルベリアってわかってもらえる様な表紙にしようと
したつもりですがいかかがだったでしょうか。槍はもっと大きくてよかったかな。
液晶タブレットはむしろタブレットを使いやすくした感じなので、いままでより楽になった感じですねw
作業工程の時間が短縮できてるって感じでしょうか。これの最新型って一体どれくらい凄いんだろうって
思ってしまいます(´Д`)モニターがでかいだけなのかしらっ
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/121-e265c232