2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
てこずってます。正直夏と比べるとどうしようもなく遅い(´Д`)
というか夏は二冊作ってたんですよね・・・。
とうとう12月に入ってしまって、後々に回していた表紙に手をつけてます。
本文のペン入れは液晶タブのおかげでスムーズに完了しているのですが
細かい修正とかまだまだ。セリフにトーンに擬音・・・・いや、とりあえずは表紙だ!
今回はかっこよさげな感じにしよう!と思っていたんですが
やはり試行錯誤。でもここが一番頑張らないといけんとですよね(´Д`)
c77h.jpg

どうしようもなく面倒臭くて難しいんですが槍と盾は入れたかったんです。
おっぱいぼいんな別案も描いては見たんですがどうもイマイチ。
こっちで行こうと思っています。というか・・・締め切り考えるとそう試案していられないというか。

と、今回は液晶タブレットでのPC直描き。すげえ、すげえなあデジタル絵描き道具(´Д`)
反転・コピー変形とかで絵に簡単に手を加えられて修正が楽楽(゚∀゚*)

後はタイトルがノープランなんですが、なにかアニメで使われたような
かっこいいセリフを使いたいなあ。どっかに語録ないかしら(^v^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/120-ca2eebaa