2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
はあ、色々忙しくてしんどいです。寒いし!
原稿下絵は大まかに完成。予定より5日オーバーだけど(´Д`)
ブログもあんまり描くことが・・・・。

アニメ「にゃんこい!」が面白いというかエロいです。おっぱいコギャル(゚∀゚*)
思ってた以上にラブコメ要素が高くて女の子だらけなんですね。珍しくもないか。
こういうのって大抵メインヒロインに魅力を感じないんですが僕だけでしょうか。

あと、原稿書いてる間の作業用ニコニコとして最近はラジオ以外に
実況やってみた動画」を観始めました。てか思ってた以上に面白い
今はサイレントヒルを見てるのですが久々にやってみたくなってきました。
1は凄い好きで2も買ったんですが、謎解きで挫折してそのまんま。
プレイ動画を今見返してみると、さほど難しくもなかったりして。怖さと難しさで
持続できなかったのかもしれません(・ω・)

ちなみに映画版「サイレントヒル」は結構好きな映画。
上手い事映像化してたと思います。怖いっていうより物悲しい感じで。

まあ、ダラダラとした雑談でした(´Д`)
web拍手

コメント

サイレントヒルは確かに面白いですね。バイオハザードよりも謎解きが難しかった記憶がありますね。映画版も結構好きだけど、ちょっと問題有りな部分があるんですけどね。
面白いですねー。っていっても1しかやってないんですが(´Д`)
でも1は思い入れは強い作品でした。いつか一番新しいのをやってみたいなあ・・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/117-76b73df5