2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
そろそろ冬ということで素敵アイテム「こたつ」を出してきました。
おこたに入ってあったかくお絵かきできるぜえ!と思っていたのですが
ちょっと休憩のつもりがそのまま寝落ちってパターンにハマっています(´Д`)
原稿が進まない上にこれじゃ風邪引いちゃうぜって感じです。まさに冬の罠。

とりあえず原稿は予定20Pの漫画のうちザザっと10P目ぐらい
PC修正が大前提なのでそれでもペースは遅め。なんとか来週中に仕上げないと・・・(´Д`)

c7701.jpg

まあおっぱいまみれです(^v^)アリシアじゃあこうはいかないよなやっぱ(゚∀゚*)
戦闘の覚めやらぬ興奮と殿下に相手にされない
寂しさからイェーガーに体を重ねちゃうみたいな。Mっ気出しまくりたいなあって思います。

さて拍手レスを。
>原稿頑張ってね!リク消化は楽しみに待ってるからどんなに遅くなっても構わ
 ないぜ!

ありがとうございますー!そういってもらえると気が楽に(^v^)
ダラダラやって原稿出来なかった!ってことにならないように頑張ります><
web拍手

コメント

寒くなったと思ったら昨日今日と暖かくなってしまったので、油断すると体調を崩してしまいそうですね。
暖かい分には寝落ちもありかと思いますが、また急に寒くなった時にそれをやってしまうと洒落にならないのでどうぞ御身体にはお気を付け下さい。

やはりセルベリアだと違いますねw
オッパイがいっぱいで今から楽しみです。
それはそうと右上のコマのイェーガーが妙に悪人顔に見えてしまいました。
セリフも未だ無いので本来予定されている内容ではなく、彼がセルベリアの弱みを握って無理にやらせているように見てしまいこの段階から楽しんでしまいましたw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと寒暖激しい時期ですよねえ。早めに寝て早く起きて描くようにします(´Д`)
イェーガーはなんか元々悪人顔というかwww実はいい人みたいなイメージです(^v^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/110-a299f08c