2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
わたくしレールガンの御坂美琴みなみけの春香姉さまをやってる声優の佐藤利奈さん
実は大変好きなんです(^v^)声優界のモナリザスマイル
レールガン見てるのも御坂というか佐藤利奈さんがやってるってのが大きな理由なんですが
レールガンのラジオパーソナリティも絶対やってくれると思っていたのに、佐天と初春の中の人が
やってます。まあ・・・これはこれで(゚∀゚*)

で、BSフジでやってるチャギントンなる番組がありまして。CG版機関車トーマスみたいな
電車アニメです。主人公三人(台)の一人、ブルースターの声を佐藤さん当ててるんですが
やっべえ、これが超萌える(゚∀゚*)
あんまり「萌え」という表現はしないんですが、なんですかね、これに関しては超萌えますw
ブルースターは「ちょっと頼りないけどやさしいぽっちゃり系男子」みたいなキャラなのですが
お姉さんキャラのイメージが強い佐藤利奈さんがやってるというギャップ。
これがギャップ萌えか!いままで感じたことのない可愛らしさだ!
早く荷物を届けて帰らないと映画が見れないよう!だとか(電車のクセに映画見ます)
かくれんぼしてたら道に迷っちゃったよう!とか(電車のくせに遊びます)
残念ながらニコニコでは動画確認できず。面白いのに(^v^)

毎週土日の夜と朝にやってるのでBS見れるさとりなファンは必見だ!
web拍手

コメント

さっき某掲示板を覗いたら、何とヴァルキュリア2を予約すると特典としてセルベリア様が使えるそうでやんす。まだちゃんと確認したわけではないので一応間違ってたらすみません。
そうそう、そうなんですよねwなんかどういう特典なんだかちょっと意味不明なんですがw予約するしか・・・(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/108-1cb95387