2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
あまり買ったことがないんですが、フィギアをひとつ予約してしまいました。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/141134
セルベリア様(^v^)大変お高くて正直悩むところだったのですが
買えなくて後悔するより買って後悔しろ」というだれかの名言に従ってみました。

で、実はこのフィギアの原型師CerberusProjectさんが、以前限定で販売していた
セルベリアのフィギアがありまして。あまりにもすげえいい出来だったのでHPで公開されてた
フィギアの写真を夏の原稿の時、資料として大変活用させてもらっていました。細かい装飾とか。

ですが、このセルベリアちゃん、タイツの内股部分が開いてておパンツが丸見えに
なってるんですよねウッヒョオ(゚∀゚*)なんですが、元々のデサインはこうじゃなかったよなあって。
パンツ別に見えなくてもいいんですけどね、やっぱサービスなんでしょうか。
sl08.jpg
なんか記憶があやふやでかつ調べるのもめんどいし(^v^)

さてさて、リクエストがまだちょっと残っていますが、申し訳ないですがちょっと間が空くと思います。
落書きはUPしたいと思ってますが、原稿中心に移行することになります(´Д`)
なんかすでにちょっとヤバいんじゃないかって思ってますが(´Д`)ゲストもあるし
ある程度はきちんとリク絵は仕上げたいなあと思っていますので><

では拍手レスを。
>何かと製作活動おつかれさまです。セルベリア本にするという英断は見事だと
 感じます。描きたいものを描くって重要だと思います。関係ないですがミラン
 ダさんには最近お世話になってます。

ありがとうございますー。セルベリアは戦場2にも(なぜか)登場すると言うことなので
ここはもうちょっとセルベリアで押したいと思います(・3・)
ミランダさん、すごくお世話好きなんですよね(゚∀゚*)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/107-4af7431c