2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
名探偵コナン・新毛利小五郎役小山力也さん決定。とな。
これは俺にコナンをこれからは見ろってことか!(゚∀゚*)ありがとうございます、ハイ!
いやあ意外すぎてちょっと笑っちゃいましたね、かっこよすぎるんじゃね?ってな。
神谷明さんはどちらかというとコメディタッチが強いイメージだったのでどうなるんですかね?
力也さん本人は最近はかっこいい役が来なくて忘れちゃったとか言ってましたが(・3・)

でもそもそもコナンはあんまり好きじゃないんですハイ。というかなんで子供に人気あるのか
まるで理解できないんですが・・・。CMとかでコナンが可愛らしく喋ってたりしてるのを
よく見ますけど、コナンの本心は絶対悪態ついてますよね。
アニメ見てるんだから子供達もその当たりわかってるだろうに。心の中で友達を
小馬鹿にしてるようなのがかっこいいんだろうか?クーデレ?(゚∀゚*)
と、コナンってすげえ腹黒いから嫌いなんです。小五郎はもちろん蘭でさえ下に見てるし。

まあ小山力也さんの小五郎は大変興味深い(・ω・)というかコナンを叱ってやって



小山さんのラジオ。「Fate/Zeroラジオマテリアル」。
Fateまったく知りませんが聞いてます(゚∀゚*)セイバーは知ってるよ!
デレる姿に定評がある小山さんがセルベリア様の中の人大原さやかさんと恒松あゆみさんが
隔週交代でやってるラジオ。恒松あゆみさんとは意外とセクハラめいた言動もあったりしますが
大原さやかさんとだとまるで立場が逆転してこれでもかと言わんばかりの
ラブラブ攻撃満載でうらやましい限り。てかなんでしょうねこの二人wwww
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/106-dcdea0ae