2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
さてさて、何度か書いてるように、次回のコミケに向けて原稿を始めているところなんですが、
アリシア漫画のネームが終わり、いざ書き始めてみて気づいたことがあります。

お前はなにを描きたくて本を作ろうと思っていたのだ?

このブログのタイトル・・・セルベリア様じゃないのか!?俺!

sl07.jpg


確かにアリシア思ったより可愛いし、ネタも浮かんでいたのですが、描いて見ると
おっぱいあんまり大きくないよなこのパン屋!最低な意見ですがセルベリアと比べると・・・。
そもそも本当はアリシアとセルベリア二本立てで本作りたいと思っていたのですが、
多分それは両方ともページ割かない限りちょっと無理。余裕があったらセルベリア描くか、
と思っていたのです。でもそれって逆だよな、本命を逆っておかしいだろ、みたいな(´Д`)

てなわけでやっぱりセルベリア様で次も行こうと思います。
イェーガー将軍と合意エッチで自分を慰めるみたいなのでいくつもり。
web拍手

コメント

アニメも終わってしまったので暫くは観れないと思っていたセルベリアですが、思いもよらずに見れて何だか幸せです。
確かに趣味が合わない人からしたらおっぱい基準で選ぶのはアレかもしれませんが、私は正しい選択だと思います。というよりも、そこはとても大事なところですねw

とりあえず次もセルベリア本とのことなので今から楽しみですが、御身体には気をつけて制作頑張ってください。
そうなんですよねえ、アニメ終わったらセルベリア様出番が・・・。って思っていたら「2」にてゲスト参加ということが決まって。アリシア差し置いてだったりしてw
本は頑張ります!多分書店売りオンリーだと思いますが><

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/105-20c6871f