2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
あずまんが10周年ということでコミックの新装発行と
記念企画の豪華本「大阪万博」が出てますね。
ゲスト陣によるとりびゅーと漫画と当時いっぱい出てたグッツ類が網羅されてて面白いです。
ゲストの作家も豪華。青樹うめてんていとか古賀亮一おっぱいとか。
どーまんせーまん様に篠房六郎氏、大沖さんもいます。マジ豪華。そして大阪大活躍。
僕も大阪が一番好きでした。榊さんと神楽さんのおっぱいは別腹。

しかしグッツ類が懐かしいなあ。すいんぐあずまんがとか当時めっちゃ買ってました。
友人とガチャポンが空になる勢いで回したもんです。普通の書店先で小銭崩して不審がられたり。
ぬいぐるみも多分探せばでてくるはず・・・(^v^)ちよちゃん

さて、拍手ボタンが携帯だとやはりどうも表示されないようです。
ヘルプなどで探したり知り合いに聞いてみたのですがどうしても対処法がわかりません(´Д`)
で、とりあえず別場所にUPして置きますので、見れないという方は
こちらからどうぞ。→セルベリアおっぱい
あと、オマケで表情がチョット違うバージョンも。→セルベリアびっくり
ある程度置いたら消しますハイ(^v^)

そしてF.E.A.R.2が止まりません。おもしれえー(゚∀゚*)難易度も高くなってきました!
オートセーブ機能搭載なんですが、これがちょっと邪魔。弾も体力も低いところで
セーブしちゃったもんだから止まっちゃいました。死んで敵が出るポイントを覚えても
弾がない・・・・。なんか実は格闘が一番強いって話も聞いてんですが怖くて近寄れません(´Д`)
web拍手

コメント

やっぱりセルベリアはいいですね!
有り難うございます。本当に有り難うございます。最早有り難うしか言い様がありません。
>無機質さん
そうですね、やっぱりステキであります。って、無機質さんも携帯で見れていなかったのでしょうか?(´Д`)

>マー坊さん
恐れ入ります><どこかに携帯でも対処法載ってないかなあ(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/104-367c427e