2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
コミケ終わりで帰ってきて、とらとかをチェックしますが、どうも
戦場のヴァルキュリアジャンルそのものが軒並み調子いい感じですね。
会場でも売り切れてるところが多くてしくじったなあって思いましたがw
久々、ほんと久々にとら通販で買ってしまいました。てか買わないとすぐ売り切れる(´Д`)
ほんとはイベント終了後にとらに(自分の本が並んでるのを観たいがために)行こうと
思っていたんですが、なんかとらに入るのに一時間待ちとか聞いたので諦めました(´Д`)マジカ

さてさて、まあ最初の目標だった夏コミ本製作が終わったのですが、調子に乗って冬にも
なんとか本を出したいと思っています。まあ戦場のヴァルキュリアで行こうかなと。
アリシア寝取られかEDアリシア慰安漫画の続き、あとはセルベリアをもうちょっと。
多分無理だろうけど、他所でかなり描き溜まってるDQまとめ本が出せたら
俺すげえと思っています。まあ言うだけタダだし(゚∀゚*)

リクエストとかはじょじょに・・・。トリプルとかまじムヅい(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/78-0fb28eac