2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
てなわけで。コミケ帰りにそのままガンダムを見に行きました。あまりの人の多さと、
時間の関係でタクシーで行こう!って思ったのですが運ちゃんに
「無理。1時間はかかるよ?」と警告され断念。よっぽど酷い目にあったんでしょうね(^v^)
ゆりかもめが大分空いていたのでこれ幸いと乗り込んでガンダムに到着。

ゆりかもめから見えてくるガンダム。でかい!∑(゚□゚;)
そして、コミケに負けないぐらい人が多い!∑(゚□゚;)

しかし、大きさ自体は、思っていたよりは常識的な大きさ、て感じました。
いや、なんか20Mとか聞くとちょっとでかすぎるんじゃないか?て昔から
思っていたんですが、これならちょっとありえるなあ、って。ほんとに動きそうって感じ?
なにより感動的だったのが大きさよりその重量感。細かい部分まできちんと
再現されていて、背後のブースターなんかが細々としててかっこよかったです。
あんまり長くいれなかったんですが、ちょうどガンダムが動くパフォーマンスも
見れました。音にあわせて首がぐいんぐいん。すげええええ∑(゚□゚;)

そんで新劇場版エヴァ・破を鑑賞。原稿で行ってられなくて最終週になんとか滑り込みました。
いやあ、噂どおり凄かったですね(゚∀゚*)ネタバレが大いに含まれるので
細かく言えないし、それだとしても「凄い!」の一言?想像してたハードルを
遥か上に跳んでいった感じです。アスカフィーバーも納得がいきました(^v^)
こりゃDVD買わねば!」って思いながら観てましたハイw

調子に乗ってエヴァパチ打ちに行って大負・・・ゲフンげふn!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/77-e41412da