2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿が終わってしまうと気が抜けますね。久々に飲みに行ったりゲームしたり。
とはいえコミケまで二週間を切ったので、コピー本を作りたいです。案としては
・イーディその他でガリア軍慰安活動エロマンガ
・セルベリア4コマ漫画
をやりたいなあなんて。エロはイーディとかアリシアとかもろもろを描きたいかなって思ってます。
でもエロはそれなりに頑張らないとダメな気がするのでちょっと大変かとしり込み気味ですw
4コマはある程度適当お遊びで作れるので楽で楽しいんですが、気楽すぎる点が難。

まあでも出来たら10Pぐらいでエロかなあ。ヴァルキュリア2はさすがに早すぎかしら?
ロリキュリアもあれはあれでいいと思うんだ、俺!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/70-f6490f4f