2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
二冊とも入稿してやっと原稿修羅場から開放!あとはコピーでなにか作れると
いいな、と思っていると、出版会社のほうから電話が。
どうも局部の修正が甘かったので直して欲しいとのことでした。

相手(女性)「~で、ここのひだの部分がちょっと・・・あの真ん中のほうにも
        修正を足してください」
相手(女性)「で、ここの~契約終了~♪のセリフの音符がちょっと切れてしまいまして」
ウホ、遠まわしに部分説明されてなかなかの羞恥プレイですよ!

結局修正し直したのを送ってことなきを得た感じですが、やっぱり修正に関しては
厳しいのですね。どの程度修正付ければいいのか色々悩んだんですが
モザイクはなんか面白くないし(^v^)下手すると会場で手書きで修正とかあるらしいですが(´Д`)
kk02.jpg
澪としては譲れないしましまパンツ。

あ、あと虎でのセルベリ本予約完売ありがとうございます(゚∀゚*)
もうちょっと多めに卸してもいけてたのかなあとも思いましたが、欲張ったらダメダメ。
てか、あれ、予約不可になってからサンプル画像が指定した画像と違ってるんだけど(´Д`)??
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/69-95293e85