2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ここのブログのタイトル、ご覧の通り大変偏っていると言うかセルベリアってキャラ名が
入っちゃっています。まあセルベリアをアピールするために付けたわけでして、コミケ
終わったらタイトル変えようと実は思ってました。でもなんか明日17日
戦場のヴァルキュリアの続編 に関する
何が発表されるそうです。どうもPSPでだとか言われてますが・・・・(゚∀゚*)

どうしようね、しばらくはこのままのタイトルにして戦ヴァルエロに特化してみようかしら。

06s.jpg
そして原稿。ほぼ完成といっていいんじゃないかな。や、まだ全体的には出来上がって
ないんですが、とらとかの書店に見本として提出してみました。
ああ、これで「あんたのとこの本、委託は断らせてもらいます(・3・)」なんていわれたら
どうしよう。あの悪夢がよみがえる。てかマジでたのんます(´Д`)

それでは、大変ありがたい拍手のレスを。
>マー坊さん
はい、気長ひとつ(^v^)セルベリアのネミッサコスプレってことはエロじゃなくても
いいって感じですかね?
しかし好きといっておきながらいまだに名前を間違える自分。いや当時も間違えてたなあ(´Д`)

>楽しみにはしてますが、御身体に気をつけて
 頑張り過ぎない程度に頑張ってください。


うほ、ありがとうございます(^v^)身体はなかなかしんどいですね。最近軽く車にはねられて
全身打ち身になったりしましたが。左側から当てられたので右手は無事だ!って
漫画みたいな考えが本当に頭をよぎりましたw
しかもこれ終わってもけいおんの原稿が・・・。

web拍手

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/60-e3745bed