2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿も大分大詰め。がんばれ俺。

ラジオネタ。「仮面のメイドガイ強制御奉仕ラジオ」。

「24」のジャックバウアーでお馴染みの小山力也さんと、
平成ポイ捨てガール・声優界の女高田純次」の井口裕香さんのラジオ。
メイドガイまったく知りませんが全然面白い。力也さんのラジオは基本面白いんですが
何をやっても真実味がないドMな井口裕香さんとの絡みがすごいです。
メイドガイラジオなのに主題歌等一切流さず、ラジオのメイン趣旨は
「井口裕香が二十歳を迎えるまでにセクシーな大人になる」といったもの。セクシーなセリフを
上手く言えるように特訓して力也さんが身悶える、そんな内容でした(゚∀゚*)

やけに後ろ向きで真面目、恥ずかしがり屋な力也さんがステキ。ちゅうか
しゃべり方がエロい、吐息がエロいですよオイ(´Д`)
ナチュラルに真面目な対応が逆に嘘っぽくなる井口さんはどのラジオも面白いなあ。
最終回、二十歳迎えた時の力也さんの対応やらはちょっと感動。
別の形でもっとやって欲しいなあ(・ω・)
web拍手

コメント

多分知っていると思いますが、小山力也さんはその昔、仮面ライダーBLACK RXに出演していた経験のある方です。だからどうしたと言う訳ではありませんが、今夏放映の仮面ライダー対大ショッカーにRXが出るので少し宣伝がてら書いただけなので気にしないで下さい。
ああ、そうですね、ライダーやってたって聞きました。RXは微妙に見ていたような見ていないような
時期の作品なんでほとんど覚えていませんが(´Д`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/59-1f61ff4c