2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
絵じゃなくてブログをw
まあそんなに描くことないんですが・・・。友人の指摘で結構適当に上げてたエロ絵に
修正を付け足しておきました。もろだしはだめだろ、ってことで。

しかしモザイクというか修正、場所によっては大分大雑把ですよね。
特にpixiv。もろだしじゃないか!って思ってよく見てみるとうっすーくモザイク入ってたり。
そのノリでここでもほとんど修正付けてなかったんですが、例のなんとかポルノ法で
逮捕とかされたらシャレにならないですからね(´Д`)

原稿は依然のろのろ運転中。
とりあえずちょっと寝て、朝方まで絵を描こうという生活中なんですが、これって辛い(´Д`)
結局目覚めず朝までぐっすりとか、目が覚めても妥協して二度寝とか。
でもこの今現在の10時前後の時間帯って僕一番眠い時間です。
起きてても作業に入る気分になかなかなれなくて。
現在トーン処理中ですが、この途中でも線画の手直しをちょろちょろしてます。
一発で軸のある絵を描ける人たちはすごいなあ。それがプロなんだろうなあ(´Д`)

web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/57-0e969c1f