2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
表紙・・・やっぱ表紙。レイアウトがもう思いつかない。下手にいじらないで
シンプルにいこうとは思っています。
C76hyousi02.jpg
タイトルは「我が身体は、唯殿下の為に」としました。
しかし本文のトーン張り、擬音、集中線とかを考えると頭が痛い(´Д`)
一週間ぐらい仕事休みにならないものか(´Д`)

最後に拍手のレスを。
>表紙予定の線画エロスです!
セルベリアさんを襲う場合に真っ先に使われそうな部分だけ剥かれているのが素敵です。

ありがとうございます!乳はセルベリアの主成分ですからね(^v^)
しかし色を塗っていくと、セルベリアってこんなんだったっけって思っちゃいましたが
マントはおった大佐をあんまりみたことなかったからでしたw

ああ、ふたつのスピカはやっぱアニメだね!実写はライオンさんでてるのかしら?
web拍手

コメント

やっぱり色がつくと全然違いますね~。とてつもなく揉みしだきたくなる乳です。
表紙で悩んでいるようですが、シンプルなやつで良いと思います。シンプルイズベストですから。
ありがとうございます(゚∀゚*)表紙は正解がどれなのかまるで判断つかないのがつらいです。個人的にもシンプルに真っ白とか好きなんですけどね・・・。ほかに正解がありそうっていつも思ってます(´Д`)
素人が生意気言ってすみませんでした。
いえいえ、むしろ意見はとってもありがたいです。自分では判断が難しいので・・・。これからもひとつよろしくお願いします><

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/55-df5543db