2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
dq3w.jpg
リクエストを貰ったので描いてみた二人でぱいずり。今回は色も付けてみました。
ドラクエはいまだ健在ですな(^v^)次は魔法使いを書いてみたいと思ってます。時間あれば。

さてさて、初のエロ同人製作において、友人等からのアドバイスを頂いてます。
正直18禁でいくからにはとにかく「在庫をいかに出さないか」に
重点置いてますw
過去にそこそこ同人誌(4コマ本)を作ってましたが、一番困るのは「在庫の処理」
なんですよね。健全はまあ残っててもアレなんですが、18禁はね・・・。
地方者の弱みとしてイベントにあんまり参加できないもので「次のイベントにもって行きます!」
ってのもなかなか出来ないのです・・・。
いやまあ、とにかく原稿描かないとね!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/38-205b0b4f